TOPICS|鹿児島のブライダルサロン 丸屋ブライダル

丸屋ブライダル
丸屋ブライダル

TOPICS

新作ドレス紹介

Leaf for Brides 新作ドレス紹介

2020.06.18

こんにちは☀

Leaf for Bridesの新作ドレスをご紹介します

 

Leaf147 ●
繊細なロングスリーブと立体的なコードレースがドラマティックなドレス。しなやかなラインと上品な首元が大人可愛い花嫁を作ります。レースの立体感がスタイルアップもかなえてくれる一着です。

 

 

 

 

Leaf151 ●
軽やかなサテンオーガンジーのドレス。
スパンコール付きの存在感のあるレースをバランス良くちりばめ上品さと女性らしさをプラスしました。スレンダーなラインなのでガーデンパーティやレストランパーティの方にもおすすめのドレスです。

 

Leaf2006
トレンドのオフショルダーを、クラシカルすぎない上品なテイストに仕上げました。立体的なカットレースと高めのウエストラインからひろがるスカートが、スタイルよく女性らしさを演出しています。

 

Leaf2007
圧倒的な存在感のドレス。
軽やかなチュールに施した刺繍がドラマティックさを演出します。胸元、サイド共に大胆にカットしたデザインは日本の花嫁様の新たな1ページを飾るデザインです。

 

Leaf148 Pink ●
上品なピンクのミカド素材に柔らかなチュールをまとわせた女性らしいドレス。オフショルダーとすっきりとした胸元のデザイン、ウエストのリボンの幅にもこだわりました。光によって輝くスパンコールで表情を楽しんでいただきたいドレスです。

 

 

Leaf149 Navy green ●
重厚感のあるベルベットの胸元が魅力的なドレス。たっぷりボリュームのあるスカートで華やかさを増します。深いネイビーが肌質をアップさせてくれて、より美しい花嫁へと導きます。

 

Leaf150 Gray ●
シルバーグレーのチュールを使用した輝かしいドレス。全身にビーディングを施したガウンはナイトウェディングにもおすすめです。背中から流れ出るトレーンがより華やかな印象を与えてくれます。

 

現在、●がついてるものは入荷しており、その他は順次入荷予定です。

入荷次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

皆さまのご予約とご来店、心よりお待ちしております。

>お問合せはこちら

>来店予約はこち

℡099-222-2577

一覧へ戻る

ページトップへ