TOPICS|鹿児島のブライダルサロン 丸屋ブライダル

丸屋ブライダル
丸屋ブライダル

TOPICS

新作ドレス紹介

Leaf for Brides 新作ドレスのご紹介

2019.11.22

こんにちは☀

Leaf for Bridesの新作ドレスが入荷いたしましたので、ご紹介します。

Leaf315
モダンでクラシカルでありながらバックスタイルのカッティングが大胆で抜け感を出してくれます。ビーディングレースは輝きを放ち、なんといってもダッチスサテンの高級感はこのドレスならでは。重厚感もありながらふわりと広がるスカートラインはため息もの。ヘアーもタイトにまとめモダンなスタイルに仕上げたいドレスです。

 

Leaf310 Blue
トレンドのニュアンスカラーが目を引く大人フェミニンなドレス。花の刺繍モチーフはあえてホワイトカラーのままで存在感を出し、ビスチェ全体に贅沢にあしらいました。軽やかに着られ、動きたくなるドレスはガーデンパーティーなどにお勧めです。

 

Leaf311 Green/Purple
トロンとした落ち感のあるジョーゼットは心地の良い肌触りです。落ち着いたカラーに銀糸レースをスカートの裾にふんだんにあしらい華やかさをプラス。大人の女性の為のスウィートでフェミニンなドレスです。

 

Leaf312 Blue
ミカドの華やかな光沢と張り感が美しいモダンな1着。パターンにこだわり、ミカドの良さが引き立つボックスタックを取り入れモードな印象に。それによって贅沢なスカートラインになっています。銀刺繍の小花を散りばめたボレロを羽織ればフェミニンな印象に変わり、1着で色々な表情を見せてくれます。

 

Leaf313 Yellow/Green
バイカラーの組合せが新鮮で目を引くキャッチーな1着。エンパイアラインもビスチェのリボンを大きめにすることでバランス良くみせてくれます。ミカドの上品な光沢と優しい色合いのソフトチュールが織りなす雰囲気はゲストの印象に残ることでしょう。

 

Leaf314 Red
花の甘い香りを連想させるカラーに小花のビーディングがアクセントとなってドラマティックなドレス。胸元のホースヘアーを使用したデザインがエッジィさを効かせ、可愛いだけでなくかっこよさも兼ね備えています。可愛らしさの中にもしっかり芯がある…そんな女性に是非着ていただきたいです。

 

 

以上7点が入荷しておりますので、是非ご試着にいらっしゃってください☺

たくさんのご予約とご来店、心よりお待ちしております。

 

>お問合せはこちら

>来店予約はこち

☎099-222-2577

 

一覧へ戻る

ページトップへ