TOPICS|鹿児島のブライダルサロン 丸屋ブライダル

丸屋ブライダル
丸屋ブライダル

TOPICS

新作ドレス紹介

Leaf for Brides新作ドレス紹介

2019.06.14

こんにちは☀

Leaf for Bridesの新作ドレスが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

Leaf137
 繊細な刺繍の銀糸レースを纏うように散りばめ、透明感のあるショルダーフリルが顔周りを華やかにしてくれます。ウエストはあえてギャザーを取らずスッキリとさせ、裾のフレア分量をしっかり取ることで広がりのあるラインに仕上げました。
 キラキラと輝くグログランリボンがアクセントに。

 

 

Leaf140 CHAMPAGNE
 上質なサテンオーガンジーをLeafオリジナルカラーに染めました。
 上品な光沢素材に流れるように取ったタッキングに沿って輝くビーディングは流れ星を思わせます。軽やかにふんわりと広がるスカートは気品高くロマンティックな気分にさせてくれます。

 

 


Leaf307( NAVY×LAVENDER /BLUE×GRAY )
 ミッドナイトを彷彿させるダークカラーが肌とのコントラストを強調し綺麗に魅せてくれます。バイカラーがアクセントとなり装飾を抑えたデザインが洗練された印象に。
 胸元のカッティングにエッジィさを効かせたモードな1着です。

 

Leaf308 (GREEN)
煌めくスパンコールをオリジナルカラーに染めたオフショルダーがデコルテを美しく演出してくれます。サテンオーガンジーならではの上品な光沢と計算されたパターンが女性のボディラインに沿って綺麗に魅せてくれるドレスです。

 

この機会に、是非ご試着にお越しください🌹

 

たくさんのご予約とご来店、心よりお待ちしております。

 

>お問合せはこちら

>来店予約はこちら

※ご予約制となっておりますので、ご来店の際はご予約をよろしくお願いいたします。

※毎週 火・水曜日は定休日となります。

 

一覧へ戻る

ページトップへ