TOPICS|鹿児島のブライダルサロン 丸屋ブライダル

丸屋ブライダル
丸屋ブライダル

TOPICS

TOPICS

【2/25更新】新型コロナウイルス感染対策に関するご案内

2022.02.25

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、

罹患された皆様には1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

丸屋ブライダルでは、お客様とスタッフの安全を確保するため、感染症対策を行っております。

それに伴い、ご来店されるお客様へお願いがございます。

《お客様へお願い》

・入店時は手指消毒と検温にご協力ください。
体温が37.5度以上のお客様には入店をお断りする場合がございます。
・体調が優れない場合は、気兼ねなくスタッフまでお申し付けください。
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
ご試着中のお写真撮影時にマスクを外される場合、スタッフによるマスクのお預かりはできかねます。
・店内の混雑防止のため、できる限り少人数でのご来店をお願いいたします。
各フロアの状況により、お連れ様には1階待合室でお待ちいただく場合もございます。
・接客による感染リスク軽減のため、お客様1組あたりの接客時間を2時間までとさせていただきます。
・県外からご来店されるお客様は、陰性証明書のご提示にご協力をお願いいたします。

《弊社の取り組み》

・入口にて検温を行っております。
・店内各所に消毒液を設置しております。
・全スタッフマスクを着用しております。
・定期的な除菌と適宜換気を行っております。
・フィッティングルームの間隔を2m以上空けております。
・スタッフの体調の確認を徹底しております。
・ご試着用インナーは都度洗濯し、清潔に保っております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

お客様に安心してお衣装をお選びいただけますよう今後も努めてまいりますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

一覧へ戻る

ページトップへ