TOPICS|鹿児島のブライダルサロン 丸屋ブライダル

丸屋ブライダル
丸屋ブライダル

TOPICS

撮影

奄美の里さんにて

2018.11.11

こんにちは♪

先日、奄美の里さんでCM&パンフレット撮影のお手伝いをさせていただきました。

お天気も良く、絶好の撮影日和でした(^^)!

 

黒引きは文金高島田(かつら)で撮影。色簪と角隠しで古典的に美しく。(鶴尽し赤暈し/引振袖)

 

 

 

紋付袴は黒地に金箔があしらわれた、豪華かつ落ち着いたもの。
白引きはモダンな柄にヘッドアクセでチュールを重ねてより個性的に。和装ブーケもとても素敵でした🌸(ジュリエットローザ/白引き)

ウェディングドレスは1着で小物アレンジができるタイプ。シーンに合わせてコーディネートしてみました。チャペルではシンプルにビジューベルトで。(LA0065

会場内では、周りの装花やテーブルコーディネートに合わせてお2人のコーデを楽しみました。

ガーデンでの撮影はナチュラルをイメージ。長袖のレースがとても素敵です(*´▽`*)

ナイトガーデンは大人っぽくビジューボレロ&ビジューアクセで✨ライトでより幻想的な世界に2人が包まれていました。

2日間通しての撮影でしたが、式場様含め撮影にあたったパートナーの皆さんと楽しく素敵なお時間を過ごすことが出来ました(^^)!

ありがとうございました!

 

>お問合せはこちら

>来店予約はこちら

一覧へ戻る

ページトップへ