TOPICS|鹿児島のブライダルサロン 丸屋ブライダル

丸屋ブライダル
丸屋ブライダル

TOPICS

新作ドレス紹介

Leaf for Brides新作ドレス紹介

2018.12.01

こんにちは☀

本日は、12月デビューの新作ドレス、Leaf for Bridesの”Cotton Candy”をご紹介します。

Leaf294 ow
 上質な光沢、滑らかな風合いとツヤが光に映えて花嫁を艶やかな幸福オーラで包んでくれます。サテンオーガンジーならではのボリュームとパターンを活かしたデザインになっており贅沢なほどフランスレースをあしらいました。ローウェストがよりすっきりとしたボディラインに魅せてくれ好バランスなスタイルを叶えてくれます。

Leaf297 ow/navy
 シルキーなオーガンジーに繊細な3Dフラワーが儚げに歩く度に舞うような仕草を魅せてくれます。ホースヘアーを使用しボリュームあるラッセルフリルが軽やかに動きます。フェミニンでありながらエレガントさと上質さを兼ね備えた女性心くすぐる1着です。

 

 

Leaf298 blue
 細いホースヘアーを使用したフリルがエアリーに揺れ動き、今にも歩き出したくなる1着です。繊細で可憐なインドビジューを流れるように施し、柔らかでエレガント、上質さも感じて頂けます。甘すぎず落ち着いたカラーで大人の可愛さを演出してくれます。

 

Leaf302 ow/blue/yellow
  空間が一瞬で華やかになるスウィートでエアリーなドレス。ふんわり空気を包み込むようなオーガンジーに上質なフランスレースをビスチェにあしらいました。あえてコンパクトに仕上げたリボンが甘くなりすぎないよう、バランスを取りました。見え隠れするグログランのリボンがバックスタイルのポイントに。

 

以上の、ウェディング3着・カラー4着の計7着のドレスがデビューします!

併せて、Leaf新作ドレス試着・受注会も開催中ですので、この機会に是非ご試着されてみてはいかがでしょうか☺

たくさんのご予約お待ちしております。

 

>Leaf for Brides新作試着・受注会

>お問合せはこちら

>来店予約はこちら

 

一覧へ戻る

ページトップへ