先輩カップルレポート

恒青様・裕子様

2017.01.29

1月21日(土) ホテルウェルビューかごしま

恒青様・裕子様のお式が行われました

素敵なウェルカムグッズでゲストの皆さまをお出迎え(^O^)/

~チャペルリハーサルの様子~

お父様とご入場、、、お母さまのベールダウン

とても感動的なシーンです

ウェディングキスの瞬間もバッチリ撮れました(*^_^*)

とっても可愛いVWのミニカーリングピロー

~アフターセレモニー~

ブーケトス

新郎様はブロッコリートス

マヨネーズをかけてパクッ!!!

披露宴はヘアセットをチェンジ

手作りのネームプレート

キラキラのボディジュエリーと可愛いリースのブーケ

お揃いのリボンもドレスにプラスしました(^-^)

ひときわ目を引く大きなバラのブーケ

花嫁様をより一層引き立てます

チュールの中に色鮮やかな小花が散りばめられた

ピンクのカクテルドレス

ボリュームの中に動きと柔かさ、エアリー感のある

裕子さんにピッタリの可愛らしいドレスです

楽しいお時間はあっという間、、、

こだわりがいっぱい詰まった

おふたりだけの素晴らしい1日になりました

これからも、変わらず素敵な笑顔で・・・

末永くお幸せに

一覧へ戻る