先輩カップルレポート

勇仁様・智美様

2016.10.15

ハ121F~19月11日(日) BLOOM by maruya gardensハ121F~1

勇仁様・智美様のお式が行われましたy

~和装人前式~

チャペル会場にて白無垢挙式(タイ~4

和と洋の融合%e3%83%aa%e3%83%9c%e3%83%b31おふたりのこだわりのスタイルです♬

披露宴は小物を華やかな赤にチェンジ記号_~1

小物を変えるだけで、雰囲気もガラっと変わります!!

和装が引き立つ鮮やかな色合いの髪飾りやブーケ☆HAPP~2

小物にもとことんこだわりました(*^_^*)

ファーストバイトは・ ・ ・おめでたいっ!!!タイ飯です(゜))<<

おふたりの、ユーモア溢れる粋な計らいで

会場は大盛り上がり笑顔_~1

装い新たにウェディング入場記号_~1

タキシード&ウェディングドレスはナチュラルに花569E~1

透明感、エアリー感溢れるチュール素材でふわっと自然体ハート~1

新郎様は、シャツ、蝶タイをご自分でアレンジ!!

とってもオシャレさんです(タイ~2img_4176

カメラに向かってポーズ%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b91おちゃめな新郎さん(^^)

楽しい雰囲気が伝わってきます吹き出~1吹き出~1

おふたりからのサプライズで

ゲストの皆さまにピアノ演奏のプレゼント使える~1

おふたりの皆さまへの感謝の気持ちが会場いっぱいに伝わりました%e7%9b%ae_m_11

新婦様のお手紙は、新郎様のピアノ演奏にのせて・・・・

本当にステキな挙式&披露宴になりました(^-^)び7ECD~1

沖縄在住のおふたり☆_M_6~1

お衣装選び、打ち合わせも日程調整など大変だったと思いますが

いつも元気でステキな笑顔のおふたりに会えるのが楽しみでしたコメPL~1ハ1A0F~1

新郎様は、手作り家具職人びっく~3

沖縄に遊びに行くときは、お店にも寄らせていただきます(^◇^)

末永くお幸せにカB0A7~1

一覧へ戻る