先輩カップルレポート

祐哉様・祐子様

2016.08.27

ハ121F~18月19日(金) ホテルウェルビューかごしまハ121F~1

祐哉様・祐子様のお式が行われましたy

水堀様 中村様 055  水堀様 中村様 043

水堀様 中村様 007

おふたりのご愛息☆_M_2~1そうしくん☆_M_2~1

ちょっぴり人見知りだけど、目が合うと笑顔を振りまいてくれる

おめめパッチリ目玉_S~1とっても可愛い男の子です赤ちゃ~2ハート~2

~挙式リハーサル~

水堀様 中村様 009     水堀様 中村様 010

お母様とご入場されました花569E~1

水堀様 中村様 024     水堀様 中村様 028

挙式後はリボンシャワーいろい~1

皆さまからたくさん祝福してもらいましたコメPL~1

水堀様 中村様 031

ドキドキのご入場直前ハ160F~1

装い新たにグリーンの色打掛でご入場です記号_~1

水堀様 中村様 029

緊張気味のおふたり記号_M~3

水堀様 中村様 037

お色直しでは再びウエディングドレスをお召しになりました☆_M_7~1

水堀様 中村様 041

透け感のあるトレーンとふちに施された細かな刺繍星だよ~1

後姿もとってもキレイですね(*^_^*)

水堀様 中村様 045

仲良し3姉妹び7ECD~1

水堀様 中村様 054

お次はカクテル入場おんぷ~1

今の季節にピッタリの鮮やかで涼しげなブルーのカクテルドレス

新郎様はお仕事の制服キマッてます(タイ~4

水堀様 中村様 053     水堀様 中村様 048

楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいました(>_<)⊿貰っ~1

これからも、ご家族3人で明るい家庭を築いてください笑顔_~1ハピバ~1

末永くお幸せにカB0A7~1

一覧へ戻る