先輩カップルレポート

康志様・あすか様

2016.07.16

ハ121F~13月16日(水) マナーハウス島津重富荘ハ121F~1

康志様・あすか様のお式が行われましたy

重富荘挙式

挙式は豪華な金糸刺繍の白無垢で(タイ~4

重富荘披露宴

お食事会では掛下を淡いオレンジに変えて華やかに吹き出~1

合わせてヘアセットもチェンジ☆_M_6~1

とにかく着物が大好きな新婦様ハ121F~1

和装小物、ヘッドアクセ、スタイルにもだわりました(^-^)♪

重富荘披露宴 (2)

可愛くて大好きな甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんと笑顔_~1

重富荘披露宴振袖

お色直しでは皆さんと楽しく盛り上がれるように、

少しでも動きやすいように、とお振袖へお着替えおんぷ~1

重富荘披露宴振袖 (2)

新郎新婦様、たすき掛けで皆様にケーキを振る舞いました(^u^)/

ご親族様での挙式&お食事会

アットホームで和やかな雰囲気ですすめられました花569E~1

記号_~1記号_~1記号_~1

ハ121F~111月22日(火) レストラン KUWAHARA kanハ121F~1

この日は、お仕事関係&ご友人の皆さまを招いてのパーティークリス~1

新郎様のお衣装はご自分物!!!

オシャレなおふたりならではの組み合わせ使える~1

バッチリ決まってます手_M_2~1星だよ~1

ヘアメイクは新婦様のご友人が担当花だよ~2

入場はティアラ&ベールでしっとりと....

お色直しは楽しく目_M_2~1&みんなで盛り上がろう矢印、~1矢印、~1

ドレス選びも、小物合わせもとことんこだわり、

誰にも真似できないあすかさんらしいコーディネートになりましたあいう~1

おふたりとは1年以上もお付き合いしてもらって

とっても楽しいお時間になりました(*^_^*)ハ1A0F~1

最後に記念写真も撮っちゃいましたコメPL~1記号_M~3

康志さんハート~2あすかさん 末永くお幸せにカB0A7~1

一覧へ戻る