先輩カップルレポート

将吾様・優佳様

2016.07.11

ハ121F~11月9日(土) マナーハウス島津重富荘ハ121F~1

将吾様・優佳様のお式が行われましたy

前撮り

挙式は格式高い日本の伝統 神前式で執り行われました。

挙式当日 (3)

透き通るようなお肌の白い新婦様あいう~1

鶴と桜の刺繍が施された白無垢に綿帽子がとってもよくお似合いです(*^_^*)

挙式当日 (2)  挙式当日 (4)

お母さまから口紅を塗られるシーン

新婦のお父様と新郎様のごあいさつのシーン

感動的な瞬間を撮影出来ました顔文字~2ハ1A0F~1

挙式当日 (8)

こちらの白無垢、太陽の光で刺繍部分がピンク花だよ~2に色づく

大変珍しいお着物なんです記E9E9~1

髪形も洋髪にチェンジして、また違った雰囲気に(^-^)

挙式当日 (12)

挙式当日 (13)挙式当日 (10)挙式当日 (7)挙式当日 (9)

披露宴では、色打掛・黒引きもお召しになりました。

着物が大好きな花嫁様星だよ~1

刺繍襟・箱迫・髪形・飾り...とにかくたくさんこだわりましたコメPL~1

伝統美溢れる艶やかな装いです(タイ~4(タイ~4

挙式当日 (11)

☆_M_2~1ウエディング入場☆_M_2~1

胸元から足もとまで豪華な刺繍の入ったオフショルダーのウェディングドレスですハート~1

記号だ~2

記号だ~2

~前撮りの様子~

前撮り (5)     前撮り (4)前撮り (6)     前撮り (2)

前撮り (7)

前撮り (8)

前撮りでは、カクテルドレスもお召しになりました☆_M_7~1

新郎様の帽子にご注目!!!

新郎様が自衛隊の方ということで、制服に合わせて楽しいお写真が撮れました笑顔_~1

県外にお住まいで打ち合わせも大変でしたが、毎回のご来店が

とても楽しいお時間でした(^◇^)吹き出~1

おふたりの幸せのお手伝いができ、嬉しく思います照れる~2記号_M~3

ハ160F~1優しい新郎様と元気で明るい新婦様ハ160F~1

末永くお幸せにカB0A7~1

一覧へ戻る