先輩カップルレポート

裕紀様・美咲様

2016.06.13

ハ121F~16月5日(日) ホテルウェルビューかごしまハ121F~1

裕紀様・美咲様のお式が行われましたy

福留様 浅野様 013

福留様 浅野様 002福留様 浅野様 003

挙式は、お父様・お母様と3人でご入場されましたあいう~1

少し緊張気味⊿貰っ~3のお父様と優しくほほ笑むお母さま(タイ~2

福留様 浅野様 006

ドキドキのご入場直前ハ160F~1

福留様 浅野様 010

福留様 浅野様 011          福留様 浅野様 012

ウェディングドレスでご入場されました星だよ~1

後ろ姿もとってもきれい照れる~2ハ1A0F~1

ボリュームの少ないふんわり素材のナチュラルなドレスは

グリーンのお花を散りばめたヘアセットとの相性もバッチリです手_M_2~1☆_M_6~1

福留様 浅野様 016福留様 浅野様 019

お色直しはパステルカラーのカクテルドレス&ネイビーのタキシード(タイ~4

グリッターレースとカラフルな小花、胸下のリボンがとってもキュートですび7ECD~1

お二人には、前撮りからご一緒させていただきましたおんぷ~1

か441D~1新婦様の愛犬プリンちゃんか441D~1

ちっちゃくって、おとなしくて、とってもおりこうさん♡♡♡

ドレスを着せてもらって気合十分び7EC1~1

前撮りでは色打掛もお召しになりました☆_M_2~1

    

           

ところどころにプリンちゃんの姿が~~~(^◇^)

福留様 浅野様 022

みなさんとーってもいい笑顔です(^v^)花B8AA~1

笑い☺あり、涙顔文字~2あり、サプライズびっく~3ありのステキな披露宴になりました(タイ~4

いつまでも、ラブラブなおふたりでいてくださいハピバ~1

末永くお幸せにカB0A7~1

一覧へ戻る