先輩カップルレポート

一喜様・有香様

2016.06.11

ハ121F~16月4日(土) ホテルウェルビューかごしまハ121F~1

一喜様・有香様のお式が行われましたy

優しい新郎様としっかり者の新婦様。

とってもお似合いのおふたりです

中村様 桑原様 002

素敵なお写真と可愛いウェルカムドールでゲストの皆さまをお出迎え

中村様 桑原様 025

中村様 桑原様 004中村様 桑原様 005

挙式は3人で仲良くご入場ハ1A0F~1

お母様と何度も練習したベールダウンも大成功でしたね

中村様 桑原様 013

たくさんの皆さまに祝福されて、披露宴スタートです(^O^)!!

披露宴は、和装でご入場。

鮮やかでゴージャスな赤の色打掛が、新婦様を引き立てます

中村様 桑原様 028

お色直しはウェディングドレス

挙式のときとはヘアセットとアクセサリーをチェンジ。

前髪もスッキリ上げて、爽やかな雰囲気に(*^_^*)

新婦様の好きな大きなかすみ草のブーケがとても可愛らしいです♡♡

中村様 桑原様 038

お次は背中に大きなリボンのついたパープルのカクテルドレス

新郎様はお仕事の制服でご入場!バッチリきまってます!(^^)!

~前撮りの様子~

    

    

とても楽しい雰囲気の中での撮影でした(^^)

撮影中も仲良くおしゃべりしたり、自然と手を繋いだり、、、

おふたりを見ているだけで、幸せな気持ちになりました

これからも、笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてください♡♡

末永くお幸せにカB0A7~1

一覧へ戻る