先輩カップルレポート

司様・由香様

2016.02.06

○*icon_hana-ani1.gif 12月19日 奄美の里icon_hana-ani1.gif*○

司様・由香様のお式が行われました

image4

チャペル人前式・゚:*(○´∀`○)*:゚・

サンゴや砂浜・波などの南国の楽園をイメージしたチャペル

透き通った海の様なガラスのバージンロード

光が反射してとても幻想的です

お二人の幸せを願うゲストの皆さまからの

温かい祝福に包まれ゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+

喜びに溢れた素敵な挙式になりましたね(*´艸`)*

image2

ウェディングドレスはフェミニンで可愛らしい花嫁様にピッタリな

ふんわりと軽く、シンプルで流れのあるデザイン(◎´∀`◎)ノ

バックトレーンは通常とは付ける位置を変え、

羽に見えるように新婦様がアレンジしました

やわらかな光を浴び、ナチュラル透明感のある

天使のようなコーディネート

新郎様はゴールドのタキシードをお召しになりました(*゚∀゚)ノ

お顔写りが明るく、爽やか着こなしですね

おふたりともとってもお似合いです☆(*ゝω・)b

DSC_0489

お天気にも恵まれました

奄美の里の本格的な日本庭園で

日本ならではの伝統衣装に身を包んだおふたり(`・ω・´)

優美な品格が漂い、見惚れるほどキレイです

image1

色打掛は『宝尽くし几帳文』

古くから愛されるおめでたい文様の宝尽くしと

金糸で縁取られた牡丹や梅、藤などの豪華な花々が

美しく彩り、黒地に栄える色打掛

ふきや裏地のオレンジが、

優しく気品のある華やかさを添えます

こちらの新作の打掛新婦様にお似合いですね

和装選びはいろいろと悩まれたそうですが、

この打掛を見た時、『これだ!』と思い

スグに決まったようです

まさしく運命の一着ですね゚゚(О*´∀`*)b゚o。

襟元や小物にもセンスを感じさせるオシャレな着こなしです

image6

披露宴ではトナカイに扮する新郎様にエスコートされています

明るく優しい新郎様のおちゃめなシーン

可愛い思い出が作れましたね☆・゚:*(○´∀`○)b*:゚・☆

image2 (2)

カクテルドレス(*^∀^*)ノ

肌に溶け込むような上品なピンク

重なり合うフリルが歩くたびに揺れ、

躍動感と華やかさを感じさせるドレスです

胸元の女性らしいラインのハートカット

可愛さポイント

新婦様カクテルドレスを決定するまでにも悩まれたそうです

お衣装選びは迷い始めると大変ですが

それだけ考え抜いた分、当日は自信を持って

笑顔で過ごせますね

明るく元気な新婦さまの雰囲気にピッタリなドレスですヽ(*´∀`*)ノ

image3

おふたりの幸せのお手伝いをさせて頂き

本当に嬉しく思います

これからも仲良く楽しみながら

温かい家庭を築いてください

末永くお幸せにkao_wai1.gif

一覧へ戻る