先輩カップルレポート

貴浩様・愛華様

2016.01.09

○*icon_hana-ani1.gif 11月7日 BLOOM by maruya gardensicon_hana-ani1.gif*○

貴浩様・愛華様のお式が行われました

宮原 (8)

お父様と歩くバージンロード (*´ー`*)ノ

スレンダーラインのウェディングドレスに

縁取りのレース刺繍が魅力の

マリアベール

洗練された美しさと上品さを兼ね備えたコーディネートですね

スタイル抜群の新婦様にピッタリです (*´∀`*)

宮原 (10)    宮原 (9)

チャペルでの挙式(*≧∇≦)

大切なゲストの皆さまに見守られながら

お互いを生涯愛する事を誓います

嬉しい事や楽しい事は分かち合い

辛い事や悲しい事は支え合う

夫婦としての約束

たくさんの祝福に包まれました(o´∀`o)

宮原 (7)

バルーンリリース(*・∀・*)ノ

『愛を誓い合ったお二人の幸せが天まで届きますように

という意味があるようです

バルーン

一斉に飛んでいく様子は感動的(*´艸`)*

開放的な屋上での演出ステキですね

宮原 (2)

こちらは受付に飾られていた沢山のお写真(*>ω<*)

ディスプレイがオシャレ

新郎新婦様のいろんな面を

ゲストの皆さまに知って頂けますね

宮原

披露宴ご入場(@`▽´@)/

和装での入場です

新婦様はご自分のお振袖を

婚礼衣裳として引き振袖に仕立て直したそうです

新婦様の和装姿に

お父様もお喜びの様子でした

おふたりともよく似合われますね(●´∀`)

宮原 (12) 宮原 (11)

披露宴の様子★(o´3`)ノ 

写真に写ってる大きなLOVEの飾りは

新婦様が手作りされたそうです

素晴らしいアイディアですね

オリジナリティ溢れる写真が撮れました

宮原 (3)

余興゙(●´∀`人´∀`●)

フラダンスを習っている新婦様とお母さま

お仲間の皆さんと一緒に

余興でご披露されました♪( *´∇`)

宮原 (5)

退場~(*`’∀’)

最後は新郎様が頑張ってくれました

お姫さま抱っこで退場

お二人らしいステキな演出になりましたね

これからもお二人で仲良く手を取り合い

幸せな家庭築いて下さい

末永くお幸せにkao_wai1.gif

一覧へ戻る