先輩カップルレポート

隆一様・昌代様

2015.10.19

○*icon_hana-ani1.gif 10月18日 ウェルビューかごしま icon_hana-ani1.gif*○

隆一様・昌代様のお式が行われました

CIMG5652

CIMG5605

ハッピーオーラに包まれ幸せそうなおふたり

とってもステキです

この日の為にいろいろ準備してきましたね

お天気も味方してくれ、

晴れ渡った青空の下

おふたりの結婚式が行われました( *≧v≦)ノ

CIMG5611 CIMG5622

CIMG5628

CIMG5624

フラワーシャワーCIMG5634

ゲストの皆さまからの愛情いっぱいのフラワーシャワー

たくさんの祝福を受けました

CIMG5638

ヘアチェンジ

CIMG5647

CIMG5643

すっごくすっごく可愛かったです

CIMG5657 CIMG5661

披露宴では新郎様も参加して演奏しました

ミニライブのような本格的な音と歌で

会場が盛り上がりました’`━゚+.ヽ(★゚∀`★)ノ.+゚.━ィ

実は新郎様は、曲を作ったり

演奏するのがとてもお上手なんです

CIMG5673      CIMG5674

第二弾は新郎様の弟様による

琵琶の演奏

演奏も歌声も素晴らしかったです

CIMG5688 CIMG5678

CIMG5682

そして最後は新郎様と新婦様のセッション

もともとお友達の結婚式の為に作った

手のひら

という曲の歌詞を新たに書き換え、

ご両親に感謝の気持ちを伝える歌として披露されました

とっても素敵な曲をドレス姿で歌い上げる新婦様は

まさに歌姫

おふたりとも本当に格好良いです

CIMG5668

謙虚で優しい新郎様と

笑顔が可愛い新婦様

これからも仲良く幸せな毎日をお過ごしください

末永くお幸せにkao_wai1.gif

一覧へ戻る